夏休みが来た! トレーニングに励む日々(パンプアップすげ〜と感じた日)

この記事をシェアする

みなさんこんにちわ ユタカです。

 

最近テスト期間があったので投稿してませんでした。

 

それでもしっかりトレーニングはしてました!!

最近の僕のトレーニングはパンプアップ重視でやっています。

パンプアップにサーキットトーレニングも加わったので腕もかなり太くなりました。

 

最近の僕のトレーニングメニュー

・ベンチプレスインクライン 65k 15回 5セット

・ベンチプレス       65k 15回 5セット

ダンベインクライン     18k  10回 3セット

・サーキットトレーニング  6種目 3セット

です!

 

本来であれば写真とかで説明できればいいのですが次回撮れたら説明します!

 

パンプアップ前は・・こんな感じです

f:id:xyrt6523:20170805130347j:plain

 

 

 

 

パンプアップしてから

f:id:xyrt6523:20170805130423j:plainわかりづらいですね・・・・笑

 

でもパンプアップしてから胸の上部とか結構張りがあるんです!

結構実感がわきます

 

前までは減量を少ししてましたが、パンプアップ初めてから普通に炭水化物気にせずに食事をしています。

パンプアップはエネルギーがないとできないトレーニングなので炭水化物を多めにとることをおすすめします!!

 

このま夏休みいっぱいまでパンプアップを続けていきたいと思います!

夏休みが終わったらまた減量していくつもりです。

 

マルチビタミンを最近買いました!

周りからはマルチビタミン&ミネラル飲んだ方がいいよと言われていて

ようやく購入しました。

もしマルチビタミン&ミネラルを飲んで体に変化があればブログに投稿したいと思っています。

 

大学生にとっては夏休みはありがたいですが早く服を作らないと!って焦っていす。 夏休みまでには服を試作品一号をでかしておきます

宣言しないとやっていけない・・・・

 

夏休みが入ったので最高です! 

 

では