今と理想の体型に向けて

この記事をシェアする

こんばんわ。ユタカです。

先日のブログで歌手のGACKTさんの体型に憧れていると書きました。

今日はその体型と今の自分の体型を比べて見ました。

 

 

ちなみにGACKTさんの体重と体脂肪率は70㎏で7%とTARZANに記載されていました

ん〜さすが・・しか言えませんね

トレーニングも結構されていて食事もとても管理されています。

 

僕の体重と体脂肪率は68㎏の12%です。体型はこんな感じです・・・

f:id:xyrt6523:20170708231532j:plain

この前のGACKTさんの体型に比べて腹筋もないですし・・胸もそんな出てないですね・・ がんばろ

GACKTさんと比べて見ると数字は近いように感じますが実際は体脂肪率を7%にするのにはストイックに食事管理しないと難しいことです!

 

さすが70㎏7%はハードルが高いので、8月までの目標としては64㎏9%にします! それまでに腹筋は出てるようにします!

ひとまずこの目標にしてクリアができたらまた増量⇨減量⇨増量⇨減量と2回の繰り返しで少しでも近づけるのではないかと思います。

 

 

次回は理想の体型に向けての筋トレメニューと食事について紹介します!  

                               

                                    では